SSブログ

ビビる大木 彼女 酒井若菜




ビビる大木 彼女 酒井若菜 について

ビビる大木さんに熱愛報道がでましたね。
本人も交際を認めたとのこと。

で、お相手のAKINAさんを調べていたら、
中森明菜さんのサイトに行ってしまったり・・・(笑)

で、AKINAさんは、
元フォルダー5で、メインボーカルを務めており、
現在、タレントで女優業で活躍されている方だそうです。



AKINAさんは27歳、ビビる大木さんは37歳、
10歳年の差とのことですが、

芸能界の年の差ブームで、
このくらいの年の差、全然気になりませんよね~(^^;)


ビビる大木さんと言えば、
過去にバラエティ番組で、以前交際していた彼女にひどい目にあった
エピソードを語ったり、


酒井若菜さんとの熱愛発覚後、すぐに破局し、
その後、酒井若菜さんは俳優の萩原聖人さんとの交際が発覚するなど、



何だか、恋愛運が微妙な感じがしていたので、
オメデト~って感じです☆

びびる大木さんは、

目立ち過ぎず、でも確実に番組を盛り上げるという
不思議なキャラで多くの番組に出演されて大活躍しています。

びびる大木さん自身、

「皆さんが驚くような情報は僕からは一個もない。
 37歳の独身男に浮いた話があった、ただそれだけです」

「独身なんでね、
 それぐらい普通に浮いた話があってもいいんじゃないでしょうか」

とおっしゃっています。ごもっともです。

でも、報道を聞いた感じ、
2人とも落ち着いていていい感じですね!

良い続報待ってます(^^)/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。