SSブログ

ブルーライト メガネ 効果 [ニュース]




ブルーライト メガネ 効果

今や、PCやスマートフォンを全く使わない人って、
ごく少数なんじゃないですかね??

そんな中、話題となっているのが『ブルーライト』

「ブルーライト」とは、
LEDディスプレイから発生して、
視界のチラつきや まぶしさを感じ、
眼精疲労の原因となっているそうなんです。


PCやスマートフォン、ポータブルゲームプレーヤーから発生って、
現代人なら、絶対1つか2つ持ってるんですけど・・・(^^;)

「目が疲れるくらいならイイや~」
って思ってたら、


目の疲れは、「肩こり」、「腰痛」の原因など、
さまざまな体調不良の原因となるようで、

なので、その『ブルーライト』を軽減しよう!
っていうメガネが大流行なんだそうです。


特に火付け役となった「JINS PC」や、「Zoff PC」など、
低価格でカット率の高い物が売れているそうです。



3,900円!

このお値段なら、
眼精疲労の目薬代や、肩こりのマッサージ代を思えば、
安い買い物ですね(^^)

なんと、お子様用もあるそうなので、



これからの夏休み、
どうしてもゲームの時間が伸びてしまうお子さんのために、
1本用意しておくのも良いかもしれません・・・










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。