SSブログ

ケイティホームズ スリ




ケイティホームズ スリ について

ハリウッドでは大物カップルの破局や離婚が続いています。

先日は、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディ

こちらの大物カップルが破局(正式な結婚はしていなかった為)
で話題になりましたが、

今度はトム・クルーズとケイティ・ホームズが
離婚、だそうです。


なんでも、離婚を切り出したのは
ケイティ・ホームズの方からだとか。

トム・クルーズは離婚について
「深く悲しんでいる」のだそう。


またトム・クルーズとケイティ・ホームズの間には、
6歳になる娘さんスリ・クルーズちゃんがおり、

今後は娘さんの養育費に騒動の焦点が移るそうです。


2005年にトム・クルーズとケイティ・ホームズが
噂になってから結婚までの期間は翌年と短く、
過去何度も不仲説や破局説が話題となっていた二人。


しかし、なんだかんだで
6年間は結婚生活が続いていたのです。
頑張った方……なんでしょうかね。


二度の離婚を経験しているトム・クルーズ。

ケイティ・ホームズへの愛情はまだあると
最近までアピールしていたようですが、
流石に慣れているのか(?)
アッサリと離婚に応じているような気もしますね。


三度フリーとなったトム・クルーズ、
バツイチとなってもまだ33歳と女ざかりのケイティ・ホームズ。


今回は残念な結末を迎えましたが、
次はどんな噂を提供してくれるのかと

……そんな風に思ってしまっては、
少し野次馬がすぎますかね(^^;)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。