SSブログ

モンスターハンター4th 新モンスター [IT&ゲーム]




モンスターハンター4th 新モンスター について

6月30日、7月1日に東京ビックサイトで開催されている
カプコン最新タイトル体験イベント
“CAPCOM SUMMER JAM~カプコン サマージャム~”

初日、30日の最初のステージイベント
“モンスターハンタースペシャルステージ”で
『モンスターハンター4』の最新映像が公開されたそうです。

ファン期待の新作、とうとう新たな情報がでてきましたね!!

まず、発売予定ですが、
2013年春に3DSから発売されるようです。



さらに、崖を縦横無尽に動きまわる、
崖にしがみつきながら斬りつけたる、
モンスターの背中に飛び乗って攻撃する、
崖からジャンプした勢いでそのまま斬りつけるなど、

ハンターの新しいアクションが紹介されました。


そして、大型の新モンスターらしきシルエットが登場、
大きな体に俊敏な動き・・・カッコイイ!!


ファンの心をガッチリと掴んだようです。
すでに、新モンスターの詳細情報に興味が高まっているようですね。


ちなみに、「3」は「トライ」という読みでしたが、
今回の「4」に関しては「フォー」と読むそうです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。