SSブログ

大西蘭 フライデー 画像 [芸能]




大西蘭 フライデー 画像 について


大西蘭さん初のDVD
「キャスター大西蘭のTOPにゅうす!です。」
が29日に発売!だそうです。



…大西蘭さん?
気になったので、少し調べてみました。


大西蘭さんは富山県出身の27歳。
新潟テレビやNHK新潟で、お天気キャスターをしていた
アナウンサーなのだそうです。


2011年にNHKを退職してから、フリーアナウンサーに。
2012年にはフライデーでグラビアデビュー。


グラビアデビューのきっかけは、
ズバリ、胸!

大西蘭さんはバスト88センチ
Fカップ巨乳の持ち主なんです。

NHKのアナウンサー時代は、
その豊満な胸を隠すのに随分と苦労されていた模様。


フリーになって初めて解禁となった
ダイナマイトボディはグラビア紹介されると
たちまち人気になったとか。


アナウンサーとして活躍していた
新潟は米所として知られているので
「もちカップ」との愛称までついているみたいですね。

DVDでは8パターンのコスプレで魅惑のボディをアピール
グラビアアイドルっぷりも板に付いています。


なぜ最初からグラビアアイドル目指さなかった……

と思わず思ってしまいましたが、
まあ元アナウンサーという経歴は
ちょっとやそっとでは得られないですからね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。