SSブログ

AKB48指原莉乃、最終公演は7月に決定-博多HKT48移籍へ [芸能・AKB48]




AKB48『さっしー』こと、指原莉乃さんの、
チームAとしての最終公演が7月に決まったそうです。


本当にAKB48から移籍してしまうんですね……。


徐々に段取りがキッチリと決まってくると、
ファンの方の寂しさもひとしおなのではないでしょうか。


※日清 カップヌードル REAL 指原莉乃篇

週刊文春でのスキャンダルは
その他のメンバーも知っていたようですが、
まさか住居も博多に変えてのHKT48移籍という
措置が取られるとは思ってもいなかったようです。


ツイッターやブログでは、
メンバーそれぞれがこの件に関しての
感想をコメントしています。


環境が変わることへの心配や、
HKT48への移籍をステップアップ
と捉えた前向きな発言、

またファンへ向けてのお詫びなど、反応は様々。


指原莉乃さんのスキャンダルを反面教師として、
さらなる努力や頑張りを表明するメンバーも多いですね。


見せしめとは言いすぎかもしれませんが、
これで恋愛禁止というルールの重みが
知らしめられたのではないでしょうか。


指原莉乃さんは自身のブログで、
ファンがこれからも自分を応援してくれるとの
甘い考えは持っていない、とコメントしています。


AKB48の指原莉乃
としての最終公演となる7月の舞台は
時間を30分繰り上げて、

通常より長い時間での公演との事です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。