SSブログ

嵐のワクワク学校2012 レポ 東京ドーム について [芸能・嵐]




「嵐のワクワク学校2012」 レポ 東京ドーム について。

東京ドームでのイベント、
「嵐のワクワク学校」が無事に終わりました。


昨年に引き続き、節電に配慮してのこのイベント。


会場には無駄な装置もなければ電飾も無い
とてもシンプルなものでした。


毎年夏にコンサートを続けてきた嵐ですが

今回はいまだこのイベントしか決まっていません。


歌って踊る嵐が見たいファンには少しがっかりでしたが

それでもチケット争奪戦は例年通りに厳しく

今回は一般販売もあったので、
チケットを手に入れるために、

電話を何台も駆使する
というファンも毎回たくさんいるのです。


でも今回はネットでのエントリーでしたから

いつもよりはかなりマシな戦いとなりました。


まぁ、この毎年の戦いが「夏が来たーっ!」

という臨場感を煽って、
けっこう気持ちが高まってよかったのですが(笑)


今回のわくわく学校のオープニング。

嵐それぞれが、普通の仕事をしているところに

「嵐学校の教師」
というオファーが来る・・・
みたいな設定だったのですが、

それがミッションみたいに
アチコチに指令が下っていて面白かったですね。


嵐のコンサートやイベントなどでいつも思うのですが、

こういうビデオ素材やCGを作るスタッフさんが
本当に上手なんです。


技術もそうだと思うのですが、
嵐を知り尽くしている
スタッフが仕込んだツボどころは、
ファンのツボをグイグイ押しまくっているのです。

きっとスタッフ自身が一番嵐を愛しているんじゃないか
と感じるくらい・・・。



もしもこれからイベントに参加される方があれば

こういう所も見て感じてもらえるといいな。と思います[目]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。