SSブログ

地井武男 最新情報 [芸能]




地井武男 最新情報 について

今年1月末から体調不良を訴え
療養していた地井武男さんが、お亡くなりになったそうです。

70歳。まだまだご活躍が期待できる俳優さんでした。


地井武男さんといえば、

数々の映画、ドラマに出演され、
CMやバラエティ番組にも出演される大活躍ぶりで、

皆に愛される方でした。


その味のあるキャラが伝わる

地井武男さんが案内人と務める「ちい散歩」は、
「ぶらり散歩」系の番組の一つとして人気を集めました。



ブランコが大好きで、
見つけると必ず試し乗りしたり、

油揚げや豆腐にも目がなく、
豆腐屋を見掛けると必ず立ち寄る姿をみせたり、

神社や寺があると必ず寄り、
帽子を脱いで拝んでいく、信心深い一面を見せたりと、


その温かな人柄に、視聴者は癒されていました。


5月に最終回を迎え、

最終回では名場面集などが放送されました。

ご本人が画面に登場することはありませんでしたが、
番組の最後で地井さんの直筆による手紙が公開されたそうです。

「ご挨拶」と題した手紙の中で、

「突然病に倒れ私自身もびっくり致しました。この際治療に専念すべく
 お休みさせて頂くことに致しました

 色々な街でお会いしたみなさんのことや、その街の様子が大変い
 とおしくそして少々心痛む想いで…懐かしく感じられます

 あっという間の6年でした。長い間本当にありがとうございました。

と、視聴者に感謝のメッセージを下さいました。


現在は、加山雄三さんを案内役にした
「若大将のゆうゆう散歩」が放送されているそうです。


一日も早いご回復を願っていましたが…


本当に残念です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。